今日、くら寿司行ったらハイキューに変わってたおねがいラブラブ

お友達家族と行って、誰も好きじゃなかったから私が貰いましたラブラブラブラブ

その分多く支払いましたよ!勿論キラキラ

(前回、くら寿司行った時はSPY×FAMILYで。我が家は皆見てなくて知らないんだけど、今回一緒に行った子が好きだから、良いんじゃないキラキラと思ってたら既に変わっていた💦ごめんよー。別にビッくらポン目当てで行ったわけでは無いけどね。皆、寿司を食べたかっただけ。)



既にクリアファイルは黒尾さんしか残って無かったけど、黒尾さん好きだし!ウェルカムキラキラキラキラキラキラ

はー、ハイキュー楽しみルンルン

せっかく影山の消しゴム出たのに、息子に引っ掻かれてハゲて残念😢😢😢

嬉しい〜キラキラ

普段、ガチャとかハイキュー有っても、キリがなくなるので買わない様にしてるんだけど。

ビッくらポンが何で有っても、お皿入れてガチャが出てくる事自体を子供達が楽しんでいるのでルンルン

ついでに!!それならば!と貰いました爆笑

レジでクリアファイル貰ってる時にママ友さんと旦那に笑われたけど。。

クリアファイル欲しい人はレジの人を呼び出さないといけないんだけど、わざわざ呼び出す40代主婦😛