今年、YouTubeでヤマダヤさんの福袋の紹介動画にハマりまして爆笑

フリマサイトで着れそうな服を、福袋のバラ売りをしてる方々から何着か購入キラキラ

で、バックも数個購入しました!

そのうちの一つ↓

これ、中のスカーフ変えたら楽しそうだなぁとスカーフもヤマダヤ福袋から出品している方から購入しましたキラキラキラキラ

大好きな気球柄ラブラブ財布も気球柄持ってるので合わせて使おうと思って買いましたハムスター

で、スカーフ届いたので作りました↓

あずま袋にするとちょうど良さそうだったのでキラキラ

表側↑

裏側↓裏はどうしても気球が下に向いてしまって💦

糸の色、合うのが無くてアセアセ普通に白で縫ったから少し変ですがアセアセ

袋に入れたら分からないし爆笑↓柄もよく分からないし(笑笑)

と、ここで、紐を持ち手に結ぶと、紐にしてる部分が短くて結んだら袋が出てしまうガーン

ので、内側にあや紐を付けて、その穴にスカーフを結びました↓

あや紐も見えないし、良い感じ↓

と、ここで、今度は物を入れるとふにゃふにゃして出し入れが難しい!!と気付き、クリアファイル2枚でこうしてみた↓

形は保つし良いんだけど、プラ音がパリパリうるさい笑

そして、思い出しました!!!!!!

何故か紐を無くして使えん!と思ってたバックがあった事にキラキラキラキラキラキラ

これをバックインバックにすれば良い感じにニコニコ

使うの楽しみ〜キラキラキラキラキラキラ