相変わらずバック作ってます。

セリアの柄の布と裏生地はダイソーの無地の布で。

YouTubeではキルト生地と縫ってて形がちゃんと「ぷっくり」してて可愛いんだけど、柔らかい生地だと可愛さがぁ〜〜〜驚き驚き驚き

で、余りがこれだけ出ました↓

生地を余らせない!!がモットーなので何とか、ほぼ使いました。

が。

いかんせん、無理やり作ったので……

一体何に使えば良いのか分からないバックが出来上がりました。

見た目は可愛いんですよ。

でもねー。

細長い&浅いんですよ。。。

筆箱が丁度入る長さ。

いや、物入れても飛び出るでしょ、ってくらい浅い……

うーん。サンドイッチと🍎を入れてランチバック?

収納に使うだけ?

昨晩、持ち手を作り過ぎたから、それを使いたくて手提げにしたけど、持ち手は無視してファスナー使ってポーチにすれば良かった…(T ^ T)?

とりあえず、🍞と🍎と🍌を入れてみた↓

うーーーーーーーん。


端の処理が気になったので、解いて袋縫いにしてみた↓

うん。ちょっと良くなったキラキラ

後は持ち手のところが気になるから、どうにかしようかな。。、、


追記。

持ち手の所、はみ出して縫ってた所をカットし、ほつれないようにトップコート塗りました!!

これで完成!!

………使う時が来るかな?