大晦日、子供達に渡すお年玉のポチ袋が無いっ!と気づきまして💦

折り紙でポチ袋を作ったんですが、娘と一緒に😆

そこでハマってしまいまして。またもや、ハマるとしつこい性格が…笑笑

大量にポチ袋&小さい封筒を作りました〜ラブラブ


お気に入り↓



こんだけ作って使うのか?と思われると思います。

私もそう思います笑い泣き笑い泣き笑い泣き

が、少しは消費できるかと。(保育園のイベントのお金を先生に渡す時があるので、それに使おうと考えてます⭐︎)



そして、今年の目標はデブでブスでも、痩せるまでの間もお洒落を楽しむ事!!なので楽天でアクセサリーの福袋を何点か買ってたんですが、届きました↓ノンホールピアスですキラキラ

あ〜可愛い🩷左下のフサフサは取り外してリングのみで使います⭐︎

チャームが取れているのも有りましたが、付けてペンチで隙間を閉めて直しましたニコニコ



何ちゃって福袋を追加で購入しました!

楽天の大きいサイズのお店「ハッピーマリリン」さんが好きで日頃からよく買うので、そちらで6点買い、割引もあって2万円におさめました爆笑

福袋風にするので、アウター、トップス、ボトムスを満遍なく選びましたおねがい

届くの楽しみだな。

前回ZOZOで購入した、何ちゃって福袋の4点中1点のみ、どうにもこうにも似合わない服があったので、それは誰かにあげようと思います。。。

これぞ、福袋の醍醐味!(自分で選んだけど笑い泣き)