平日旦那が居ない夜も、娘を待たせておもちゃを片付けてから寝ます↓
テーブルの上も↓




理由は
①朝起きて散らかってると私が嫌だから。
②旦那が帰って来て暗闇で踏んだら可哀想だし、疲れて帰って来てぐちゃぐちゃだと、更にどっと疲れるかなぁと。



そして、そして③
これが大本命の理由かも(笑)!!
物が多過ぎるのを旦那にとやかく言わせない!!錯覚の為!!(爆)
「物が多いから片付かないんだよ」
と言われない為にリセットしています爆笑キラキラ



本日アマゾンからニューブロック届きました↓
可愛い色のブロックが沢山で満足ルンルン
そして花〜!動物〜!人〜ラブ
こういうの嬉しい😆↓
早速ゾウさんバスを作りました↓
やっぱ花があると可愛いのが作れるな〜ラブラブ



ブロック数が多くなったので、パンパースLの箱に収納しましたよ↓
ソファー下にジャストフィットおねがい
手作りのキッチンもパンパースLの箱を使っているので、かなりお世話になってます(笑)


で、ブロックが入っていたプラスチックには、とりあえず人形&ぬいぐるみを↓
ブロック遊びもしたいし、人形の髪をカールさせたいし、人形の服も作りたい!
けど、家で書類仕事しないといけないし、息子を1日2回散歩に連れ出したいし…アセアセ
時間足りない…(寝落ちしなければ足りるんですがねタラー)