今日も引きこもってます。


何もやりたくないけど

半目を開けながら

ため息50回くらいつきながら

無になって一通り家事終えましたよショボーン

更年期かな。やる気が出ない。。。

そして、いつも人生に疲れてる。

半世紀生きた疲れか。。。



からの

お昼ご飯。


筋子おにぎりだけ作って

簡単にお昼終わりです。   


ご飯食べるのだけは

食べたく無いって事はなく

しっかり目を開けて食べる👀おねがい



悩んでいても

食欲だけはあるんだよなぁ。。。




ポテサラは朝に仕込んでたよ。


飲み物は紅茶とミロです。

ミロは渡辺美奈代も飲んでるんだって。

なんとなく真似してみたら、

普通に美味しかった。


カスピ海ヨーグルトは

ハチミツとドライフルーツ入れて💛




イチゴも安くなってきて

昨日は298で買えましたよ❤️

イチゴ安いとテンション上がるよね


そして

昨日はイチゴパフェも照れ



あとね、

カリカリが好きじゃ無い。

あれ、なんていうの?

コーンフレーク?