今日は朝、昼兼用の早めのランチ終わりました。


昨日、買ってきたパン屋さんで半額のパン

トースターで温めて美味しく食べました照れ


夜になると半額になるから

引きこもりの私にしてはフットワーク軽く

昨夜、買いに行きましたDASH!

半額大好き❤


オカラ煮と味噌汁を最初に食べて

ベジファースト一応やってます。



味噌汁は

ジャガイモ

タマネギ

エリンギ


エリンギが味をワンランクアップ

させてました(個人の感想ですが)てへぺろ

セリも入れて味にアクセントグリーンハーツ


オカラ煮は

スプーンで食べる派です。

ポロポロしなくて

食べやすいよラブラブ




ちょっと足りないな〜

もう一個食べたい!

本能に勝てず。。。(これだから、ねー)


ちくわパン

おかわり❣️


また、少し

トースターで焼いて!


チーズとツナ、マヨネーズが溶けて

お口の中でもハーモリー😊


パンはサクサクでフンワリ

ちくわは存在感と食べ応え有り








そして

コーヒーもおかわり


コーヒーはドリップ派ですが

2回目、もう一回、

そのまま抽出して飲みました


普通にアメリカンになり

美味しくいけましたよ

(貧乏魂ありすぎますか?おねがい


私が貧乏舌なのか

普通に美味しいのかは

謎です。。。ニコニコ

どっちもでしょうね(答え勝手に出す)笑



すっかり

ダイエット忘れて

パンの虜になってました音譜


午後もがんばります♪


このタイミングで言うのもなんですが

ダイエット頑張ります

夜は糖質抜きますよニコニコ


読んでいただき

ありがとうございますハートのバルーン