私のダイエット飯

おから煮

私のダイエット飯ですラブラブ


おから安くて一袋で鍋いっぱいに

作れました。


具は家にある物で


タマネギ

ネギ

油揚げ

ゴボウ

にんじん

しいたけ

入れました。


家にある物でいつも

適当に作ってます。


美味しくて痩せるから

オススメです。


作りすぎて

最後の方は飽きちゃうから

半分は冷凍すれば

良かったかもって

いつも思うんだけど


作る時になると

一袋全部で作ってしまうのよね。


最近暖かくて

コートも着なくなったし

どんどん薄着の季節がやってくるから

万年ダイエッター

頑張りますブルーハートグリーンハート





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する