私のダイエット飯

毎日何かしらの鍋料理か汁物を

土鍋で作っている。


わたしは午前中のうちに

仕込んでおいてるの。


夜に楽だし味も染みている


味を変えて具を変えて


具沢山にして野菜をメインにして


温かい料理で代謝が落ちないように


七味を入れて体脂肪燃焼させてる



今日は


けんちん汁

ダイエット意識して

コンニャク多めです。


お餅が余ってるから

入れて食べても美味しいけど

太りそうね。


そうめん残ってるから

入れてもいいけど

これもダイエットにならないか。。。


あまり無理せずに

少しは入れて食べようかな。

今日は餅入りに決まり。

一個までならOK


この前、女優の高岡早紀さんの

YouTube観てて

スタイル維持の秘訣は

ソファーに座らず、

常に何かしら動いてるって言ってた。


私は直ぐに座るもんな

何かしたら直ぐに休憩、休憩時間が

好きすぎる照れ


休憩時間多めだもんな

だからかと一人納得したえー


私も少し、少しだけマネしよーニヤリ💦


女優じゃないし

ストイックにはなりすぎない


頑張りすぎないけれど


がんばるダイエット


を適当に


がんばろおねがい照れ






【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー



 

 【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する