尊いもの

近くに野菜の無人販売ロッカー

があるんだけど、

100円で野菜買えるのよ。


あと、凄いのは

無料野菜も置いてあって自由

に持って行ってもいいのがあるの。

信じられないよラブ



この物価高のご時世、

有難いったらないのよ。


そこは85歳位のお婆ちゃんが主に

生産者さんであり

野菜の管理、販売してます。


私はいつも買いに行くんだけど

ある日お婆ちゃんが野菜をロッカーに

入れていたので、

声をかけてみたくなったわけ。


本当に安くて美味しくて

我が家の家計は凄く助かってたからね。


『あの、いつも野菜美味しいですおねがい

お安くて助かってます。

ありがとうございます❣️』


おばあちゃんは、


『近所の人がお腹いっぱい

食べられたら良いって思ってるんだ』


その心が尊くて

優しくて


感謝しかないですね。

神かと思いましたよ。


   

     写真の大きい握り拳位の

     里芋は無料だったよ。


   

    今夜のトマト鍋に入れましたニコニコ


      





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する