お昼御飯は、築地にてお寿司でした


でもたくさん歩いて汗もかいたので
その前にゴクゴク

BLACKキャパ-120827_120058.jpg

うま~い


もちろんお寿司もおいしかったよ

BLACKキャパ-120827_115947.jpg