らいくみさんの
「潜在意識に応援される お金の循環の作り方セミナー」を
受けました!

テキストの最初で、お金を循環させるための結論をしっかり学びました。
(気になる方は是非!セミナーにご参加ください!❤❤)
とってもシンプル、しかし必須事項でとても大切なことを学びます!

 

 

(カバー写真、お借りしました)


セミナーでは、なぜ循環がうまくゆかないのか?
自分の内面で引っ掛かっている事項を
丁寧にチェックしてゆきました!


わたしの場合、こんな思い込みがありました。

・お金を持っていると→「お前変わったな、、」と人が離れていく。


そりゃあ、循環が出来ないよね!
お金があると、孤独になると思っているもんね!


また、

・お金を循環させるには、自己受容が必須!
・アワとサヌキの関係
・購入することにより、
 自分のセロトニンが増えるようなものに投資すると、
 そればが現実となって現れる(メタフィジカル貯金) 等々

内容が盛りだくさんでした!


さらに、キレッキレのらいくみさんのカウンセリングにより、
全員、自分の抱える「お金のブロック」が明確になりました!

これだけ大勢の問題をクリアにしていく手腕は、
さすが らいくみさんだ~!と思いました。


楽しい~!
らいくみさん、ありがとうございました!

 

 

画像はお借りしました。