【プロエステティシャンの私が絶賛のサロン】

整体オイルトリートメント
体の芯から解して流してくれるから
カチコチの体も   驚くほど柔軟に❣️


プロエステティシャンの私が

20年色々なサロンを周り続けた

私のNo.1のサロンさんです

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。


いつもご覧くださいまして
ありがとうございます

モデルさんからプロアスリート・アイドルまで

全国から50人以上の妊婦さんのお腹に

ペイントしています


家族から赤ちゃんへの想いを

絵とメッセージでペイントします


今しかない瞬間を 

家族の大切な思いでとして

写真に残してみませんか?


Pualani(プアラニ)マタニティーペイント

🍀Pualani 公式HP↓

http://bellypaint-pualani.com/



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。


今はネイリストマタニティーペインター
をしています私ですが
以前は↓  ↓  ↓
日本エステティシャン協会の認定エステティシャンとして大手エステサロン個人サロンの店長として働いていました
指名も数多くいただいて来た私💕


そして私自身も肩凝りが酷く 沢山の

エステサロンやアロマトリートメントサロン

整体・アンマ・ロミロミマッサージやタイ古式マッサージを受けて来ました


 なかなか パーフェクトな方が居なく

探して探して20年


やっと

ツボも経絡もスピードも強さも

パーフェクトな方を見つけることが出来ました💕


肩凝りや腰痛の方は分かると思うのですが、

そこじゃないよ!強さ違うし

そこ強くてここその弱さ?


ここ上手なのに、こっちはツボはまってない

あ〜不完全燃焼!

逆に疲れちゃった

なんてアルアルだと思います。


数え切れない位沢山のサロンに通った私が

やっと奇跡の方と出会えました💕

{00297A9B-A512-468E-8923-2435171BC7CF}


{04620C32-C7DB-4C6D-B9AB-53ABB1E71883}

細かいネイルのデザインを描いたり

マタニティーペイントの絵を起こしたり

マタニティーペイントの中腰

パソコン等のSNS投稿

事務仕事

と職業病からの

①首から肩 が凝り過ぎて偏頭痛

②背中がガチガチで肩甲骨は指も入らない

③肩凝りと肩甲骨のガチガチで腕の可動域が狭く

肩〜せなぎ凝り固まってしまったせいで、呼吸まで浅く

④肩凝りから眼球周りまで重く目が開かない

と災厄な状態の私が



【裏面 】頭〜首〜肩〜背中・腰

【表面】頭〜フェイシャル〜首・肩・デコルテ

             〜腕    +  足全体

整体&オイルマッサージをして貰ったら

①肩や腕が周る

②目がスッキリ視界がクリアに

③胸が開き深い呼吸が自然と💕

④猫背がとってもいい姿勢に

{F6496A21-CA37-41CF-B0B1-7410A5AB257F}

見てみて💕こんなにいい姿勢に

オイルも私に合わせてくださいました
↓  ↓

【先生より】
今日は
あきchanブレンドで、
ノーマルのO2クラフトに
🌿筋肉をほぐす系の
ジュニパー
🌿ホルモン系、呼吸器系の
イランイラン
🌿関節・気管支系の
クローブリーフ
そして、
🌿全般に使える
カンファーホワイト
をブレンドしました


足は、ユーカリを入れて
軽くほぐしました😊💕


本当に辛い方

1度是非 試してみてほしいなぁ〜



プロエステティシャンの私が

20年色々なサロンを周り続けた

私のNo.1のサロンさんです




{D760ACDB-7BB6-4E3D-8D94-A4A42FC99C31}



Pualani 
Aki💕


モデルさんからプロアスリート・アイドルまで

全国から50人以上の妊婦さんのお腹に

ペイントしています


家族から赤ちゃんへの想いを

絵とメッセージでペイントします


今しかない瞬間を 

家族の大切な思いでとして

写真に残してみませんか?


Pualani(プアラニ)マタニティーペイント

🍀Pualani 公式HP↓

http://bellypaint-pualani.com/


🍀ご予約・お問い合わせフォーム↓

http://bellypaint-pualani.com/contact/


写真はHPより↓

Pualani (プアラニ)マタニティーペイント

公式HPも是非御覧くださいませ。

お客様のお写真・ご感想も御覧いただけます。

http://bellypaint-pualani.com/bellypaint/