話題の『コンブチャ』が自分で作れちゃう レッスンに参加してきました

今回の先生は大阪の
松尾 晴美 さんです


コンブチャは海外セレブやハリウッド女優・モデルさんの中でも流行り
日本では山田優ちゃん等が産後に飲んで
スリミングなスタイルになった事でも有名ですね
酵素で体の中から綺麗になりたいですね♪

{5F17D4E4-045E-4EB4-8D9B-4B681370B267}
先ずはレッスン前にテイスティング
まぁ可愛くて女子力UP
コンブチャ原液もリンゴ酢のようで美味しいですが
いちごバナナりんご等入ってると
より美味しかったです(*´꒳`*)

{DE28E2B1-8021-41F1-9192-F035838A85C1}

何より嬉しかったのは
紅茶で作れる事コーヒー
紅茶のお教室に行っていて良かったです

{977D6350-A8E2-4F33-96DC-374A5B7B713B}
可愛いビンも買ってきました
{C1FABAEB-5F4C-4300-A77F-8C361AB3148C}

{C024ED46-190F-47C4-8CAD-D2FE9C3AFE16}
材料もOK
{C041C5A7-E8F1-49EA-B01D-D54162326770}
ビンは煮沸消毒して
{6CF6730B-9064-468C-A573-0A96B6907883}
教わった通りに作って
コンブチャ完成です(*´꒳`*)
{A98C3F59-9EAA-4D04-941D-ABD37924713E}
晴美さんは コンブチャが美味しくなるように
名前を付けて呼んだり(≧∀≦)
いい音楽を聴かせてあげたりと
ワインのように可愛がっていると聞き

私は平井大さんの曲やビーチミュージックを聴かせてみました
名前は今から考え中です(笑)
{2CDB3BA2-00AE-417B-8015-23F29FDC80EF}


しばらく発酵させて
コンブチャが完成するのが楽しみ❤️
ちゃんと出来るか少し心配だけど
出来る気がします╰(*´︶`*)╯♡

楽しみです(*´꒳`*)
また出来上がったらUPしますね


Pualani(プアラニ)〜マタニティーペイント〜
【阿見アウトレットより車で5分】



妊娠8ヶ月〜9ヶ月のまあるい幸せなお腹に
ご家族から赤ちゃんへ
『ありがとう😊❤️』の気持ちを
ペイントします。

今しかない瞬間を
家族のファースト写真として
残してみませんか?


晴美さんの投稿↓

https://www.facebook.com/harumi.matsuo.99/posts/973349259467997