【Pualaniの名刺&フライヤーが出来たよ❤️ 】

* モデルさんにお礼を込めて
フライヤーを送らせて頂きました



いつもご覧くださいましてありがとうございます🍀


今日は待ちに待った
Pualaniのフライヤーと名刺を
協力してくださいました
モデルさん達に送ることが出来ました


美波ちゃん•美美ちゃん•英恵さん
ありがとうございました

{E24A4269-9AB0-4857-9AA9-6F041276CF40}


このフライヤーが出来るまで
本当〜に色んな事が有りました!

沢山泣いたし
沢山悔しい思いもしました
でも、今思うと私が未熟で
舐められてたんだと思っています。



その度
モデルさんに励まして貰ったり❤️
撮り直しもさせてもらったり、
いつも応援してくださったりと
本当に本当にモデルさん達に支えて貰って出来た
お写真です🍀



なので
やっと形にする事が出来て嬉しいですし
何より
モデルさんに渡せる事が出来た事が
本当に嬉しいしです
モデルさん達も 出来た報告をしたら、
とても喜んでくださって 最高です✨

皆さんとっても素敵なモデルさんなので
後程 お一人ずつご紹介させていただきますね




そして、フライヤーが出来るまでに
2人の方にとてもお世話になりました❤️
↓  ↓  ↓  ↓
*モデルさん2人を紹介してくださいました 
金子さん  

*ロゴとフライヤーを作ってくださいました
Lisaさん

私の為に本当にありがとう❤️
心から感謝しています🍀


私1人ではこんなに素敵なフライヤーと名刺は
確実に出来なかったです‼︎
いつも支えてくれて ありがとうございます❤️
皆さんの気持ちにも答えられるように
頑張りますね



そして今は
Pualani トレーラーハウス
1周年の6月1日に向けて
HPも 色々な仲間に手伝って貰って
作っています

今も仲間に頼り過ぎな程 助けていただいています。
分からない事が多くて、困らせてしまう事も多いと思いますが HP完成までよろしくお願い致します


こんなにHPやフライヤーを完成させるのが
大変だとは思っていませんでした。

でも、私にはこの2年間の苦労で
沢山勉強できました!
全て自分の肥やしにしてやりました!

これこらも色々あると思うけれど
同じ志でいてくれる仲間を大切にしていきます❤️


また
*フライヤー紹介
*Lisaさんのご紹介
*モデルさん のご紹介  もさせていただきます。

最後までご覧くださいましてありがとうございます。


Pualani〜
     マタニティーペイント〜

茨城県稲敷市犬塚1658-4
【阿見アウトレットより車で5分】
080-1320-0716