妊娠糖尿病になって、産後の眼科検査に行ってきましたー。



はい、疲れたチーンチーンチーン



夫にこどもを見てもらい、なるべく早く行って早く帰るためにタクシーで総合病院へ。



もうほんと毎度のことなんですけど、



でかい病院は疲れるチーンチーンチーン



待ち時間が長すぎて、今、赤子は大丈夫かな元気かなってそわそわしっぱなしでした。



肝心の眼科は視野眼底検査クリアして、妊娠糖尿病による影響はないとのことでしたニコニコ



ただ、40代なので、毎年一度は緑内障検査をしろとのこと。



さっそく年始の予約を入れられたんですが、ぶっちゃけ総合病院遠いので、近くの眼科で緑内障検査やってるとこないか探します凝視



にしても、40代って身体の検査検査がすごい‥。



そして再来週はついに糖負荷検査です!もう諦めてますけどね!!魂が抜けるヤケクソ