5月16日に出産して、早いもので、気づいたら6月を迎えましたハイハイ



わたしはと言うと、退院日当日からすぐ家事に育児に奮闘し‥



今だに子宮が痛かったり、まあまあな出血が続いております真顔



産褥期だからあまり無理しちゃいけないって分かってるんですけどね。



上の子もいるし、切迫早産で家事ができなかった分やらなきゃ!って考えちゃって。あと妊娠糖尿病なので運動しなくちゃってのもあるゲロー



今までできなかったことを少しでもやろうと、今日は、書類の整理整頓と入院してた時の保険の請求と防災グッズの整理をしてました。



そしたら防災グッズに入れてた長期保存のパンの賞味期限が切れてて、食べなきゃいけなくなりました笑い泣き4月期限なら食べなきゃもったいないですよね‥笑い泣き



さて、土曜日は2週間検診ハイハイわたしと赤子の検診です。



わたしの検診は、子宮の戻りも順調で、お風呂も入って大丈夫!と言われましたニコニコ



出血続いてて、まだ下腹部痛い時もあるのですが‥



あと2週間もすれば治るんですかね煽り



赤子の検診はと言うと



全身チェックをされた後、体重測定ハイハイ丸裸にされて大変お怒りでした怒り



体重は2,866gで、順調に増えてきましたねと言われましたにっこり良かったスター



次回はまた2週間後、1ヶ月検診です!



この検診をもって、産院は卒業となります。



十月十日もお世話になると、なんだか寂しい限りですぐすん



先生ありがとう!と次回叫んでおきますあんぐり心の中で。