いやもうタイトルどおりなんですけどね凝視



今日糖尿内科の診察だったんですよ。



で、診察室入ったら先生が渋い顔してて。



ケトン体がかなり出てると。飢餓状態ですと。



炭水化物きちんととってるか聞かれ、正直に米とかほとんど食べてないと言ったら、後期つわりなら仕方ないが、意図的に炭水化物抜くのは赤ちゃんに良くないと怒られましたネガティブ



修行僧になりすぎたか‥ネガティブ



米の代わりに低糖質パンを愛用してたんですけどね。



とにかくきちんと食べろと怒られたので、玄米パックごはんを試しに買ってみました。まずこれを半分食べて血糖値がどうなるか実験してみます(ちなみにいつも米は1口か2口のみだった)。



てかねー‥、明日もしかして抜糸かもと言われてて、早産になるかもって緊迫したこの時期に、あなたの体いま飢餓状態ですよって不安



なんかもうメンタルがね、ぼろぼろですわ。



はー‥。



とりあえず夕飯は米食べます。



明日はドキドキの産院診察です不安