上の子が年長さんに上がり、来年はついに小学生です歩く



今から保育園の卒園式を想像しただけで泣ける不安



予期せぬ破水をして3ヶ月半入院して無事に産まれて、初めての育児にわたわたして、保育園に入れて復職して、気づいたら5年です。



いやー、そりゃわたし歳をとるわけだ。最近めっちゃ白髪出るし、顔にくっきりついた枕の跡もなかなか消えない泣き笑い



時の流れは早いなあとしみじみしてたら、小学校まで約1年あるというのに、もうラン活ですと!



とりあえずカタログをいくつか取り寄せたのですが、結局うちの地域で人気のあるランドセル工房にお願いすることにしましたニコニコ



まずベースの色を選んで、次に糸の色、背面と中の色、鍵を選んで・・と自分の好きな色でオーダーして作っていただくスタイル。



こどもは楽しそうに色を決めていましたニコニコ



気に入ったランドセルになりそうで良かったね!ニコニコ



お値段はヤバいけどね!ネガティブ



とりあえず気になっていたことが一つクリアできたので良かったです!



あとは腹の赤子を無事に出すこと。ひたすら毎日神頼みしていますうさぎのぬいぐるみ