もう少しで3月が終わる‥!!絶望



長い長い3月でした不安



切迫だけを気にしていたら、妊娠糖尿という大きな枷を背負ってしまった悲しい



さて、趣味の投資の3月成績ですスター



目標は、配当と売却益併せて税引き後5万円が目標でした。



実際の成績は‥‥




税引き後、133,998円でした!照れ



これは、なんか妊娠糖尿とかでやけになって、株価がいい時に特定口座分の株をちょこちょこ売り払っていたからです(なんか売るとストレス解消になります照れ)。



今は株価が良いですが、その内、高低はあるものの、調整で株価が下がるだろうと踏んでいるので、現金を厚めにしました。



下がったら、NISA成長投資枠に優先的に充てる予定です(オルカンか、inpex、三菱HCCあたりを買い増す)照れ



4月は入ってくる配当が5,000円くらいだと思うので、売却益と配当併せて2万円を目標にしたいと思います合格