昨日から分割食を始めました。昨日は6食。



もうね、感覚としては1日中ずーっと食べてる感覚ですオエー



食べてるか血糖値測ってるか、ずーっと拘束されてるネガティブ修行僧の気分です。



分割食がだめならインスリン、超遠い病院への転院になってしまうので、毎回の血糖値測定がものっっっっっそいプレッシャーゲローゲローゲロー



毎回小テスト受けている感覚。受験生の気分。



家にいると気持ちが滅入って、外の空気を吸いたいけど、切迫だから気軽に出かけられない悲しみよネガティブネガティブネガティブ



血糖値は200近い数字は出なくなったけど、140近くは出る。120までが目標値だから‥アウトやねーゲロー



藁にもすがる思いで、色々検索したところ、菊芋茶が血糖値対策にいいと言うことで購入し、昨日から飲み始めました。



あとこちらも楽天で注文。





母から送られてきたのですが、これを飲んだ後の数値がまずまずだったので、こちらも注文。



もう効果があると言うなら金に糸目はつけない。



血糖値を下げる壺とか売り付けられたら今なら買ってしまうかもしれない真顔爆弾



お願いします、分割食で耐えられますようにえーん