30週0日になりました!照れ



目標にしていた30週に入って嬉しい反面、色々なトラブルに悩まされていますオエー



目下は妊娠糖尿です。血糖値が高い状態が続いており、どんなに工夫しても血糖値はあまり変わらず、血糖値を測る度にストレスがすごいです。



夫から見て、血糖値とにらめっこして泣きそうになってるわたしは可哀想らしく、


測るのやめな、ストレスかかるほうが良くないと言ってきます。



そうしたいけど、できないよと答えるのがやっとです。



今週金曜日、また糖尿内科に行くのですが、たぶんインスリンになるんだろうなと思います。


わたしは切迫早産でもあるので、たぶん入院になるのかな。



正直怖くて怖くて。切迫は2回目なんですが、糖尿が怖い。インスリン打つのも怖い。



これからどうなるんだろうってずっと考えて、鬱っぽくなっています。



あと、トラブルとしてお通じですね。痔になったみたいで激痛無気力お手洗いに行くのに涙が出るレベルです。出血する。



そして、夫から風邪をもらいました。咳、鼻水で熱はないけど何だかだるい予防



体もメンタルもぼろぼろです不安



正規産まであと7週。あと2ヶ月切った。



妊娠してない時の7週なんて、あっという間で、悩みなんて大したことないのに、妊娠した後の7週ってなんて長いんだろう。



1日1日が修行のようです。



前回の妊娠は3ヶ月ちょい入院したからそれよりはマシ‥かな。上の子は6月生まれなので6年前のこの頃は入院してました。



次の目標は32週!なんとか34週はいきたいです。