血糖値を測りまくる日々が始まりました不安



二の腕にも測定器をつけていてそこにリーダーをかざす&指に針を刺して血を出して測る、という2通りの測定をします。



1日の流れがこちら指差し


①朝起きてすぐリーダー

②朝食前にリーダー

③朝食後2時間→リーダー&針

④昼食前にリーダー

⑤昼食後2時間→リーダー&針

⑥夕食前にリーダー

⑦夕食後2時間→リーダー&針

⑧寝る前にリーダー




忙しいが過ぎるゲローゲローゲロー



血糖値に振り回されています。



血糖値目標は食前100以下、食後2時間120以下です。



ちなみに今日は朝ごはん前後でどちらもクリアニヤニヤでしたが、昼ごはん後は170でしたゲローゲロー



野菜を最初にたくさん食べて、ゆっくり噛んで、米は最後に。



それでも170でしたゲローゲロー



泣きそうです。へこんでます。どうしたらえーねん。



このまま入院してインスリン注射の日々なのかな。



どうしてわたしはたまごくらぶに載ってるようなキラキラ妊婦になれなかったんだろう。



少し寝ますふとん1