脱切迫を目指すと書いておきながら、妊娠糖尿病をプラスされとるやんニヤニヤ



こんにちは、脱切迫(➕脱妊娠糖尿病)を目指す者です真顔キリッ



今日は妊娠糖尿病で内科、眼科、栄養指導に受けに総合病院に行ってきました!



帰ってくるまで、計6時間ゲロー



総合病院って何であんなに待つんですかね‥疲れ果てて、片頭痛と吐き気が出ました昇天



眼科は問題なし、内科は妊娠糖尿病に関するお話を聞き、栄養指導ではここ3日食べた物をチェックされ、こちらも問題なし。



ちなみに内科でベテラン感がすごい看護師さんに、妊娠糖尿はホルモンのせいでお母さんのせいじゃないのよ、2人目3人目の妊娠で妊娠糖尿になる方はたくさんいるから自分のせいと責めないでね、と言われ、肩をポンポンされ



なんかもう



おかあさーん!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ってなりました不安



人の優しさが身に染みた40歳の春☘️



で、糖をはかる機械を借りに行ったのですが、





大量が過ぎるゲロー



カバンがパンパンになりましたチーン



看護師さんも、妊娠糖尿だとお持ち帰り大変なんですよーあせるあまり大きいバッグじゃない方は売店行って袋購入されてます、と言ってました。



さてさて、恐怖の指チックン。自分で自分の指を針で刺し血を出すという1人SMですね。



注射大嫌いで考えただけでストレスですがやらないわけにはいかない。



看護師さん指導のもと、えいやっと刺してみました。



‥痛くはない真顔うん、想像ほど痛くはない真顔



血を絞り出すのはちょっと嫌だった真顔



刺したところはしばらくピリピリというか違和感が残ります。



痛くはないけど、毎食後一日3回、この糖検査をするそうですゲロー



毎回緊張するよ‥ゲローゲロー



早速今日の夜から1人SMを始めます。



切迫だけ気にしてたのはだめだったのね。



まあ、なってしまったものは仕方ないので、頑張ります不安