甘いものやパンを好きなように食べてた。


自分は痩せてるから大丈夫!


赤ちゃんに栄養あげなくちゃいけないから太らないと!




それダメー!!えーんえーんえーん



でしたえーん



糖負荷検査で引っかかって落ち込んで、張りと頚管だけ心配するんじゃだめなんだ。もういいよ!って若干不貞腐れ、甘いもの食べれなくて、食欲も減ってきて



食事はいままで以上に米を減らし、なるべく噛むように。



元気が出ないなあってぼーっとしてたら、夫がアイスを勧めてきました。



アイスなんて食べれないよえーって返したら、


糖質カットだから大丈夫、これならお米食べる方がよっぽど糖質あるし、ストレスためるほうが良くないって渡されたのがこれ。






「食べることを素直に楽しみながら」



この一言が沁みた不安



グリコありがとう!えーん



味はあっさりしてたけど、普通に美味しかった不安ラブラブ



アイスを食べて元気が出た!!アップ



夫ありがとう、わたしまだ頑張る!!