27週3日 来週は4Dエコーの検査が一ヶ月ぶりにありますおねがいやっぱり白黒だと顔立ちとかよく分からなくて‥だいぶお肉もついてきたと思うので検診が楽しみです照れ



さて、ようやく3月に入りました!このまま自宅安静で乗り切れれば、あと2ヶ月ちょっとで正規産です花それまで頚管が持つか分かりませんが‥がんばれ、わたしの頚管!物申す



ところで月が変わったので、趣味でやってる投資の成績ですが



2月の株の売却益は



34,237円(税引き後)でした!飛び出すハート



目標は2〜3万円だったので、達成ということでニコニコ



3月は12月権利の配当も入るので、配当➕売却益で5万円を目標にしたいと思いますにっこり



2月は株主優待も来ていて、

萩原工業からQUOカードと、NJSの電子カタログで選んだアイスの詰め合わせ、ヒューリックからカタログをいただきましたニコニコ



ヒューリックのカタログはお子ちゃまの希望でシャインマスカットにします目がハート




わたしはお菓子の詰め合わせかさくらんぼが良かったんですけどねよだれ



我が家の権力者はお子ちゃまなので、逆らえませんでしたネガティブ



今月は含み損ぶっちぎり1位のポーラオルビスから化粧品のカタログと、含み損5位のライオンから商品詰め合わせが来る予定です♪



でも配当と優待を超える含み損抱えてるんじゃね‥。



夫には、株向いてないんじゃない?大人しく投資信託だけやれば?とズバッと言われましたゲロー



それは最近ひしひしと感じていて、さすがに投資姿勢を見直そうと思いまして、



少しずつ株を売却して、その資金を投資信託に回していく予定です(確かに持ってる投資信託は順調に資産が増えてる)。



悩ましいのは含み損銘柄ですね‥。損切りするあと少しの勇気が出ない。そして躊躇してる間に更に傷口が広がるゲロー



今月は悩ましい1ヶ月になりそうです驚き