20週2日、今日の腹の赤子はブルンブルンよりボコっが多めの胎動です歩く



おなかはたまにゆるく張りますね。じっとしてました。



さて、あと1ヶ月くらいでバレンタインですねー。



毎年、わたしから&娘からということで、バレンタインは2個購入していますスター



去年はゴディバとピエールマルコリーニをあげました照れ



バレンタインってチョコや包装が凝ってて、見てるのがすごく楽しいですラブ



でも今年はお店まで行けないので、ネットでゴディバを注文しようかなと思います。






このへんですかねー。



可愛くて食べられなさそうよだれ



夫が箱を開けるのを後ろからジーッと凝視見ていると大抵くれるので、何をもらおうか吟味しておきますよだれ