あと少しで17週!


37週が遠すぎる・・昇天


ただいま絶賛自宅安静中ですが、1日4回ウテメリンを飲んでいます。


ウテメリン。


頭痛と吐き気と激しい動悸をもたらすウテメリンですが、切迫妊婦といえばウテメリンかリトドリン、切っても切れない間柄です。


思い返せば5年前。


このときもウテメリン漬けの日々を送っていました。


めっちゃ吐きましたオエー


服薬はまだマシなんですけどね。点滴がしんどい。


毎日毎日24時間流れ込むウテメリン。


なんかあだ名つければ愛着湧くかと思ってウテ子と呼んでいましたが、愛着は湧きませんでした真顔


入院・・・したくないなあ。


このまま自宅安静で37週迎えたいです。


手術前に戌の日で安産祈願したんですが、絵馬に正規産でお願いします!と5年前と同じことを書きました。


全国の切迫さん!頑張りましょうね!!ふとん1