俺はもう… ほんとにすみません… 最近ブログの更新頻度が非常に低い!! やっぱ駄目だった… 豆じゃない俺がブログをやるなんて… 天の声…あきちゃんよ、やめるでない。まだ君は出来る。 はっそうか、俺はまだ出来る まだ続けていいのか ハハハハハハハハハ! という妄想でした。