ほんとにすみません…
 
 
 
最近ブログの更新頻度が非常低い!!
 
 
 
 
 
 
やっぱ駄目だった…
 
 
 
 
 
 
 
 
豆じゃない俺がブログをやるなんて…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天の声…あきちゃんよ、やめるでない。まだ君は出来る。
 
 
 
 
 
はっ会長のほのぼの雑学日記-0237.gifそうか、俺はまだ出来る!!
 
 
 
まだ続けていいのか!!
 
 
 
 
 
ハハハハハハハハハ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
という妄想でした。
 
 
 
これから東部大会へいってきます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
必ず勝って帰って来ます!
 
 
 
 
 
 
いい報告を期待していてくださいねキラキラ
 
 
 
 
 
 
この僕らにとって最後の大会である東部大会を全力で楽しんできます!!
 
 
 
 
 

 
 
どーも会長のほのぼの雑学日記-12020.gifあきちゃんです会長のほのぼの雑学日記-0002.gif
 
 
 
意外と知らない有名人、見てくれましたか会長のほのぼの雑学日記-0044.gif
 
 
 
もしよければ感想なんかをいただけると嬉しいです会長のほのぼの雑学日記-0051.gif
 
 
 
 
 
 
部活つかれました~会長のほのぼの雑学日記-13003.gif
 
 
 
 
 
 
今日は練習試合でした会長のほのぼの雑学日記-18011.gif
 
 
 
結果は3戦3敗でした