ご無沙汰しています | nail atelier KOKIA

nail atelier KOKIA

ご覧頂きまして誠にありがとうございます!
埼玉県飯能市の自宅にてネイルをしておりますネイリストのakiと申します♪

月に一度のおしゃれを楽しみませんか?
皆さまのお越しをお待ちしております☆

大変ご無沙汰してます笑


昨年は、有難いことにとてつもなく忙しい毎日でした爆笑

そして本日、地元の商工会議所で確定申告のお勉強をしてきました照れ

いやー



わっかんねーーー笑



この後、ご新規様がお見えになります^_^

素敵な出会いになりますように♪



昨日の夕焼け


とても綺麗でしたラブ