4/28 今日は3名でした^_^ | nail atelier KOKIA

nail atelier KOKIA

ご覧頂きまして誠にありがとうございます!
埼玉県飯能市の自宅にてネイルをしておりますネイリストのakiと申します♪

月に一度のおしゃれを楽しみませんか?
皆さまのお越しをお待ちしております☆

皆様こんにちはー


今日は暖かい1日でしたね

一日中半袖で過ごせました♪


本日お一人目


お薬で一本剥離していますが、今の私と同じお花になりましたニコニコ

いつも私を気にかけてくださる、母の様な暖かいお客様です❤︎



お二人目


今のネイルサロンでアイリストとして一緒に働いていたオリエさん😊

明るくて可愛くて美人!

まつげパーマをかけたい方は、狭山ヶ丘の

Cattleyaに是非!

彼女にかけてもらうマツパは、私は2ヶ月もちます!オススメ!

今日はフットで、オーロラネイルでした🦶



ラスト〜


フラワーネイルでした💅

三半規管のいたずらか、頭の痛みと吐き気があるそうで、ちょっと気がかりです…

お薬でよくなると良いのですが…

どこが痛くても集中出来なくて苛ついてしまいますよねえーん

また元気な姿で、お会いできますように




本日も、ありがとうございました!