5月に入りましたね5月から病 院に務めることになりました といってもまだ2回しか行ってません ゴールデンウィークとかぶり休みばっかり。 来週が怖いなぁ・・・ お金をもらうからには、患者さんに対し誠意を持って、がんばらなきゃですね^^