5月から病院に務めることになりました

といってもまだ2回しか行ってません

ゴールデンウィークとかぶり休みばっかり。

来週が怖いなぁ・・・

お金をもらうからには、患者さんに対し誠意を持って、がんばらなきゃですね^^