こんにちはニコニコ


天気の悪い日が続くオランダ‥。。



夜のイルミネーションのキラキラ感に、だいぶ癒されています‥ラブ


さて、今年は夫の出張が増えたことも重なり、だいぶ時間に余裕が出ました口笛音符


そこで増えたのはNetflixをつけながら作業する時間。

VPNを繋いでいないので、オランダでも見られるものは限られてしまっていますが、最近日本のものも増えてきたように思いますルンルン


人の出るドラマはどうにも、感情が揺さぶられやすいので私はもっぱらアニメばかり‥。


↑2年前も犬が主役のネトフリにハマっておりました。。


今年見て、面白かったのは、、、

(全て日本語で見れます拍手むらさき音符)


1. エヴァンゲリオン




前の職場の先輩が大ファンで時間があったら見たいな、と思っていたもの。

人の心理の部分が上手く描かれていて、見応えがありましたキラキラ


2. Romantic killer




たまたま見始めてのですが、キャラクターが独特で可愛くすんなりと見れましたスター

恋愛下手のヒロインをお助けする魔法使いのキャラクターが、とってもかわいい‥酔っ払いすぐに見終わりました。


3. キングダム


https://www.netflix.com/us/title/80172949?s=i&trkid=261747025&vlang=en&clip=81166879



実写版の映画から、夫婦でアニメにハマりました‥。

シーズン1を3日で見終わっちゃいました滝汗

他にやることあるはずなのですが、、笑

ゲームの三国無双のファンなのですが、なんだか聞いた名前もあるようなないような、で余計ハマっていますデレデレ


4. カードキャプターさくら


https://www.netflix.com/us/title/70309056?s=i&trkid=261747025&vlang=en&clip=81116031


メキシコの友人が大ファンということで、さくらちゃんの魅力を語ってくれました‥ラブそれをきっかけに、作業しながら流してる感じです照れ

さくらちゃんのコスチュームもかわいいし、見てて癒される感じですスター


来年は、アニメ以外のものも色々見れたらいいな、と思いますラブ(願望です)


お読みいただきありがとうございました流れ星