こんにちはニコニコ

オランダに来て早3年・・

これまでに自分がどこに行って、

どこに行っていないのかわかんなくなってしまいました泣き笑い

大学院も落ち着いて時間ができたのでこれまで書いた記事を振り返りつつ、今後行きたい場所を検討したいと思いますOK

 

 

 

自然が好きな人におすすめしたいホテル↓

 

食事の量が多かったことを記憶しているホテル↓

 

雰囲気がとってもよくて、また行きたい1つになっているホテル↓

 
そしてここまできて気づきました、全然私記事にしてない・・・・ガーンガーンガーンガーン
大学院に入学してからも月一回は大体どこかに泊まりに行っていたのですが、
全く記事にできてません・・魂が抜ける
こんなにできてないとは思ってませんでした絶望
このまとめ記事は、他にも書き足したらアップデートしたいと思います。。。
 
お読みいただきありがとうございました流れ星