こんばんはキラキラ
 
この1週間は雨の日が多いようで引きこもっていますが、
なんだか今日は風が強いですびっくりあせる
家で一人でいると少々怖くなるのは、雨戸がないからでしょうかびっくり
きっと雨戸をするほどの風ではないのでしょうが、
それでも音が大きいのでビビってます真顔
 
最近勉強のお供の筆記用具のインク切れが起こり始めました。
大雑把な性格なのでだいたいは
「まぁいっか照れ」で凌げるのですが、
どうしても納得できなくって、日本のものを買いたいのがこちらダウン
 
 

 

マーカーです笑い泣き

こちらで試しに一本買ってみましたが、

裏写りがひどい笑い泣き笑い泣き

なんならば次のページまでインクがしみてました笑い泣き笑い泣き

 

いつもはフリクションの色の優しいマーカーをつかっているのですが。。。

私が探したオランダのお店では見当たらず。。

 

https://www.penstore.nl/

 

このネットサイトで買えるようなので

購入しようか検討中ですおねがい音譜

でももちろんどれも日本よりは高めの設定なので、

迷っちゃうのも事実ですおーっ!

もっとたくさん買ってくれば良かった・・・笑い泣き

 

お読みいただきありがとうございました流れ星