☆堕兎斗★日記☆

☆堕兎斗★日記☆

自由気ままな堕兎斗のブログだぉ。見てってね♪

Amebaでブログを始めよう!
ポケモンが今年で16周年らしぃですがモンスターボール


16年間ポケモンマスターになれないサトシ君サトシ


はっきり言って才能ないんじゃないのはてなマーク

てか16年って現実だと30前後だよねはてなマーク


ポケモンマスター目指す前に
職に就こうようう




そしてゲームでは新作がでるらしぃですね
その名も・・・


「ブラック2」 「ホワイト2」クラッカー

なんか・・ねぇ・・
ネタ切れじゃないのかぃはてなマーク


もぅ色とか宝石とか思いつかねぇ・・・ううっ...
みたぃな
てっきり「グレー」がくると思ってたが・・・



最近のポケモンは壊滅寸前だな・・・ガクリ