大学主催のイベントがあったので、前泊し、息子に会い、周辺の観光もしました。

息子の家に行くのは1か月半ぶり位でした。

うっすらとほこりがたまっているのが気になってしまい、息子が大学に行っている間に1時間位かけて掃除してしまいました💦

息子にはやるなと言われていたので、怒られたらどうしようと思っていましたが、むしろ歓迎の雰囲気?

これなら、洗濯もやりたかったと思ってしまいました笑い泣き

洗濯もたまってた💦

土日に予定があるのが分かっていたのに、なぜ余裕がある日に洗濯しなかったんだろう?と思ってしまいましたが、

授業が少ない日は友達とカラオケに行ったりして、忙しかったみたい💦

 

息子は週末を利用して初めてのサークル登山があり、朝は早いし、忙しそうだったので、会えたのは2時間半だけ!

あっという間でしたが、夕飯を食べ、近況を話し、相変わらず大学生活を楽しんでいるみたいでほっとしました。

 

私は隙間時間を利用し、観光をしまくりました。

2泊3日で毎日、1万歩以上歩いたので、色々行ったかな。

1万歩を越えて満足している位なので、普段の運動不足具合が分かります💦

今日は本当は仕事だったのですが、諸事情でなくなったので、ゆっくり寝られてよかったニコニコ

 

来月も大人の休日倶楽部パスを利用し、旅行に行き、息子に会えたら会うつもり。

ただ、観光のネタがあっという間に尽きてしまいそうです💦