皆さんこんにちは!
あきです☆



今日から11月ですね🍀
あれよあれよと月日が流れますね…笑



先日参加しました『メルヘンフォーレスト』オーディションの結果が出ました!


宜しければ関連ブログと合わせて読んでみてください^^
↓↓↓

(制作者様のツイートより)







ツイートに記載されている通り、
こちらのオーディションは残念ながら落選となりました。



ですが、改めて自分の演技と向き合い、色々な方の演技を聴けてとても良い経験となりました✨
思い切って参加して良かったです^^
ぽってりフラワーツイート内の合格者のボイス、宜しければ聴いてみて下さいぽってりフラワー


改めまして。
応援してくださった皆様、
制作者様、
関係者の皆様、
本当にありがとうございました(❁´ω`❁)*✲゚*



そんなわけで(笑)
11月も咲音あきを宜しくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡



それではまた。
ばいっちゃ❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤



咲音あきおすましペガサス

=================================


【YouTube】

流れ星下にスクロールするとマルチ動画が見れます(๑˃̵ᴗ˂̵)



沢山の方に見て頂けますように*。.♡
お気に召しましたら是非チャンネル登録もお待ちしております(❁´ω`❁)*✲゚*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ただ今チャンネル登録1000人目指して頑張ってますキラキラ
応援宜しくお願いしますふんわりウイング




2018年に収録したボイスサンプルです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

これで咲音あきの声がわかる!?( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛




ボイスがわかったらより楽しめる動画がこちら(๑›ω‹๑)


↓↓↓


【神ゲー RPG】クロノクロス 実況

 ただ今プレイ中♪🆕10/3更新🆕

PSソフトのRPG🌟

沢山の仲間と共に、パラレルワールドを進んでいきます!私が全てフルボイスをつけて進めております(๑›ω‹๑)੭



星と紡ぐ青春【星色のおくりもの】実況プレイ

ただ今プレイ中♪🆕9/20更新🆕

恋愛アドベンチャーゲームの実況に挑戦してます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

○○君攻略目指して頑張ってます⭐️

主人公の女の子の声を私がオリジナルアフレコしつつ進めていきます❣️



【歌のcoverしてみた♪】

不定期更新

歌が聴きたい方はこちらからどうぞ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

主に昔のアニソン、ボーカロイド、邦楽などをcoverしてます✨



《ゲーム実況 完結作品》


うさぎクッキー【なりきりゲーム実況】ルールオブローズ

ゴシックサイコホラーゲームです🍀


うさぎクッキー【セーラー服と鬼ごっこ】2周目クロックタワー3実況

クロックタワーというゲーム作品の第3段です🍀

コスチュームチェンジと敵強化版の2周目プレイ。


うさぎクッキー【リメイクじゃない】バイオハザード3 実況 

ホラーゲームバイオハザードの第3シリーズ目❣️

リメイク版ではないPS版の旧作プレイです。


うさぎクッキー【PS版 だよ☆】バイオハザード2 実況

ホラーゲームバイオハザードの第2シリーズ目❣️

2人の主人公たちのそれぞれの物語が楽しめるサバイバルホラー!PS版プレイです☆




今日のマルチ動画

【ONE PIECE OP】HANDS UPを歌ってみた【あきポム】




。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*

咲音あきのtwitter(@a__chun_aaa)
フォローもぜひよろしくお願いします✨
出演情報、ライブ配信、YouTube動画アップ、その他情報がいち早くわかります✨
ふとした呟きや写真も早めにアップしやすいです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎



【ポートレート】

テーマ「さあきのポートレート 」にまとめてあります(❁´ω`❁)*✲゚*



【料理】

「咲音あきのごはん日和」

→テーマ「ごはん日和」にまとめてあります^^



【nana 歌ってみた】

「nana music」

→テーマ「nana ミュージック」にまとめてあります^^