皆さんこんにちは!
あきです☆



チューリップニンニクの芽の豚肉巻き
チューリップごはん
チューリップ味噌汁


ニンニクの芽を豚肉で巻いてみました🌟
豚こまぎれを使ったんで少ししか肉巻き作れませんでしたが、ポン酢で味付けして美味しかったです^^


また改めて肉巻きチャレンジしてみたいと思います♪✨


それではまた。
ばいっちゃ❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤


咲音あきおすましペガサス

=================================


【YouTube】

流れ星下にスクロールするとマルチ動画が見れます(๑˃̵ᴗ˂̵)



沢山の方に見て頂けますように*。.♡
お気に召しましたら是非チャンネル登録もお待ちしております(❁´ω`❁)*✲゚*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ただ今チャンネル登録1000人目指して頑張ってますキラキラ
応援宜しくお願いしますふんわりウイング




2018年に収録したボイスサンプルです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

これで咲音あきの声がわかる!?( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛




ボイスがわかったらより楽しめる動画がこちら(๑›ω‹๑)


↓↓↓




【PS版 だよ☆】バイオハザード2 実況

ただ今プレイ中♪🆕5/28更新🆕

ホラーゲームバイオハザードの第2シリーズ目❣️

2人の主人公たちのそれぞれの物語が楽しめるサバイバルホラー!

PS版プレイです☆



【リメイクじゃない】バイオハザード3 実況

無事に完結!🆕5/9おまけ更新🆕

ホラーゲームバイオハザードの第3シリーズ目❣️

大好きなバイオハザードをツッコミながら実況していきます♪

リメイク版ではないPS版の旧作プレイです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*



星と紡ぐ青春【星色のおくりもの】完全初見実況プレイ!

ただ今プレイ中♪🆕5/25更新🆕

初めて恋愛アドベンチャーゲームの実況に挑戦してます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

完全初見プレイなんで一緒に楽しんで貰えたら幸いです!

主人公の女の子の声を私がオリジナルアフレコしつつ進めていきます❣️



【なりきりゲーム実況】ルールオブローズ

無事に完結しました(*´꒳`*)❤︎

ゴシックサイコホラー!?

音楽・映像・キャラクター・世界観がものすごい私好みで好きなゲームのひとつです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

是非観てみてください。



【セーラー服と鬼ごっこ】2周目クロックタワー3実況

無事に完結しました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

クロックタワーというゲーム作品の第3段!!

敵から逃げる逃げる!とにかく逃げる!笑笑

謎を解いてエンディングまで向かえ!

是非観てみてください(๑›ω‹๑)



【歌のcoverしてみた♪】

不定期更新

歌が聴きたい方はこちらからどうぞ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

主に昔のアニソン、ボーカロイド、邦楽などをcoverしてます✨


今日のマルチ動画


#7 【PS版だよ☆ 全員集合!←】バイオハザード2 実況【あきポム】



【ライブ配信】


《SHOWROOM》不定期配信

咲音あきの天真爛漫お喋りちゃんねる。

https://www.showroom-live.com/b30fe392323

*咲音あきのライブ配信が視聴できます!
*雑談、ゲーム実況、お菓子レビュー、メイク、料理…などなど

。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*

YouTube、SHOWROOMともに
*チャンネル登録
*ルームフォロー
お待ちしております( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

もちろん、
咲音あきのtwitter(@a__chun_aaa)
フォローもぜひよろしくお願いします✨
出演情報、ライブ配信、YouTube動画アップ、その他情報がいち早くわかります✨
ふとした呟きや写真も早めにアップしやすいです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎



【ポートレート】

テーマ「さあきのポートレート 」にまとめてあります(❁´ω`❁)*✲゚*



【料理】

「咲音あきのごはん日和」

→テーマ「ごはん日和」にまとめてあります^^



🆕【nana 歌ってみた】🆕

「nana music」

→テーマ「nana ミュージック」にまとめてあります^^