フライングしたりしなかったり・・・その時の気分ですアセアセ


今回は移植後の症状がほとんどなく、よくわからなかったのでしてみました。



これまで移植日~2日以内に強い腹痛があった場合私はうまくいってませんでした。


それがなく、全く腹痛がないので「お、うまくいってんのかキラキラ?」とも思うし、


前回妊娠したときはBT3あたりからおりものがすっぱいにおいがしました。

それがなく、全くの無臭のままやったので「うまくいってへんのかなぁ・・・」とも思うし。


とりあえず着床したかだけでも知りたかったのでドゥーテストでフライングしました。





結果は二本線でした。




ERA検査様々やなと思いますキラキラ


ERA検査で1日ズレを指摘されるまでは3回(AA×2、BBの5日目胚盤胞)移植して一度も着床せず。
(移植日にhcg5000単位打ってBT9でhcg4が一度ありましたが、先生は着床したかは微妙とおっしゃってました)


ERA検査をしてからは移植3回(AA、AB×2の5日目胚盤胞)で3回とも着床はしています。



こんなにもはっきり違うものかと・・・

ホルモン補充周期なので着床の窓がより狭いということもあるんだと思います。



ERA検査を勧めてくれた前のクリニックの医院長にも感謝だし、他院でのERA検査を了承してくれた今の病院にも感謝ですキラキラ


あとはただただ何もなく穏やかに日々が進みますように・・・

本当に本当にお願いします。