赤ちゃん無事に育ってましたおねがいイエローハート







心音聞かせてもらったんですが、前回の「もぎゅっもぎゅっ」っていう音から





ぎゅっぎゅっぎゅっ…




って音に変わって速くなってましたキラキラ




おそらくですが150くらいあったんじゃないかな拍手ラブラブ



エコーの写真もらったんですが、卵黄嚢を押しつぶす形でこれまた胎嚢に窮屈そうにいる胎芽(笑)




なんかデブちゃんなんです(笑)








サイズは1.5㎝と8w2dの大きさらしいです。







1.5㎝って小指の爪くらいの大きさか~

ちっちぇ~キラキラキラキラ



でもすでにめちゃくちゃ可愛いです照れハート








今回で母子手帳取りに行ってと言われると思ったら1週間ずれてたみたいで、来週母子手帳、再来週妊婦健診で卒業だそうですアセアセ




ちょっと楽しみにしてたのになアセアセアセアセ





私の職場は妊娠に関する休暇では母子手帳が必要なので早くほしいのですが、フライングして悲しい結果になっても嫌なのでゆっくり構えることにしましたニコニコ流れ星






女先生に「この時期だと次の診察2週間後でも大丈夫ですが…」と言われたのですが、





食い気味に

『2週間も間あいたら心配でおかしくなるので来週見てください!』


と伝えました(笑)






「あとこのタイミングでなんですが4月から私、別のところに行くことになりました。」



とサプライズ報告もびっくり!!



びっくりしましたがどうやら栄転のようで、



『じゃ先生と一緒に私も卒業しますねキラキラ


って言ったら嬉しそうにしてはりました照れイエローハート







4月から新しい環境が始まるんですねウインクキラキラ




そういや私もこのタイミングで役職昇格しました滝汗アセアセ




いや、上司に不妊治療のこと伝えてるんですけどねガーンガーン


どんな人事してんねんアセアセ




まぁうまくいったらそんなこと気にせずドロンしますニヤニヤ(←昭和w)







また1週間後!