今回の胎嚢確認までに私が検査薬を使ったのは2回。






BT10のチェックワンファスト↓


BT18のドゥーテスト↓





そして判定日BT15の血液検査の結果がhcg462。





ここからネットでありとあらゆる検査薬の線を見比べて自分の判定線の濃さと近い人がどれくらいのhcgかを確かめた。





おそらく100人分くらいは見たと思う。
(今思うと行動が病的ですね。でもそれくらい不安で調べるのをやめられなかったですアセアセ)









その結果




BT10のチェックワンファストがおそらくhcg84くらい。





BT18のドゥーテストが逆転現象が起きてるので1000超えではないかという仮説にたどり着いた。







つまりこう。










BT10 84?



BT15 462


BT181000以上?






ここからBT15の時に先生に言われた「2日で2倍になる」というのを検査していない日に当てはめて計算してみる。










BT10 84
BT11 116
BT12 168
BT13 231
BT14 336
BT15 462
BT16 672
BT17 924
BT18 1344?
BT19 1848
BT20 2688
BT21 3696(胎嚢&卵黄嚢確認)
BT22 5376











おぉーキラキラ



きれいにあてはまるキラキラ









ということはBT18のドゥーテストは1344くらいということか。





hcgが2日で2倍っていうのもネットに載ってる情報より上がり方が遅いけど、ゆっくりでも順調に伸びたら正常値まで上がるんですね。






BT15でhcg462って絶望してましたけど、こうして計算したら希望が持てましたキラキラ




ホントにBT18でフライングしてよかった笑い泣き




まーだまだ安心できませんが、このままゆっくりでも成長してくれることを望みますおねがいラブラブ