こんにちは照れ


今日はお久しぶりな気分転換をしましたニコニコ






スターバックスとネイル💅

仕事が病院の受付だったため一年半ぶりのネイルでしたキョロキョロ

そしてスタバも半年ぶりくらい??


スタバもネイルも東京で働いていた時は日常化していたのですが…

主婦になると頻繁にはできなくてもたまにするとやはりテンションあがりますねラブ


バレンタインチョコレートホリックフラペチーノおいしかったラブラブ


ネイルは短めのワンカラー💙

以前はバリバリアートもしていたのだが(笑)




こんな感じで笑


東京で働いていた時は、何年後かに自分が北海道の田舎町で生活をするなんて想像もしていなかったけど、慣れるものですね。

でもよい意味で馴染み、マイペースに過ごしたいなと思いますニコ


では、また~💙