こんばんはニコニコ

今日も…

空腹でも満腹でも気持ち悪いガーン

そんなむずかしい体調との闘いでした(笑)


こんな時間だけど、空腹のままでも眠れないし、起きたときも気持ち悪さが増すから

つわりになってからの私的神食❕❕

お茶漬け…びっくりびっくり

をいまさっき食べてしまいましたショボーン


皆さん、このいろいろと合わさったつわりを経験された方いますか??


つわり当初は痩せたけど、本当にちょこちょこ食べしているから体重に気をつけないとえーん


初マタは不思議でいっぱいです。







そうそう❕

初詣は北海道神宮へ行ったのですが

大吉💙

でした!

かれこれ何年ぶり?


良いことも書いてあったのでがんばろう!


おやすみなさいニコ