仙台城跡 | 今日の風景

今日の風景

あき。の日常とご近所の風景。

宮城県仙台市
仙台城跡


曇ってると思ってたら、日が照ってきて暑かった☀️😵💦
七夕の飾りもきれい。



伊達武将隊は?
探しつつうろうろ。
芭蕉さんに、
「あら、ひさしぶりですね。」
と声を掛けられ、
「そうなんですよ。」
と。

初の片倉重綱どの。


お写真をぱちり。
お父様も近くにおいででしたが・・。
みなさんあちこちにいらっしゃって、なかなか声をかけられない・・。
1時位まで待って、政宗様が出陣された様子でしたが、そっと見送り
政宗様に、お誕生日のお祝いの言葉もかけられませんでした。
゜゜(´O`)°゜

今日は、予定がおしてて残念ながら早めの退却でした。






あき。