また来た! | 今日の風景

今日の風景

あき。の日常とご近所の風景。

昨晩のお夕飯のあと。
Line。

「今日帰る。」

また?
いつも急だ。

仕事終わってからだから、遅いとは思ってた。
うとうとしてて、12時過ぎても来ない。
何かあった?
でも、運転中だといけないと、電話するのもためらってた。
しかし、心配。
電話すると、

「あ、今弓田とコンビニいた。寝てていよ!」

( ̄▽ ̄;)

弓田とは、家の近所。
幼なじみの女の子。
近くまで来て、家によらずに出掛けた?
相変わらずの娘である。

今朝は、寝てる。
お風呂は入ったらしい。

旦那は、夜トイレに起きたとき、

「電気点いてるからなんだと思ったら、いた。」

と。
明日は仕事だと言っていたので、もしかしたら、私とは話もしないで帰ったりする?
今日は、娘の誕生日。
お夕飯くらいは、一緒に食べれんのかな?
後で確認しとかなきゃ(^_^;)





雨に濡れた蜘蛛の巣。
今年は梅雨らしい梅雨ですが、九州では大変な水害。
地震と水害。
5年前の福島県もそうでした。
自然災害には、人間はなすすべないんですね。
早く梅雨があければいいですね。






あき。