前場、おつでした。。。


まずはアメリカン兄ぃ、FOMCイベントについてですが、、、


なんだったんでしょ。。。


79円くるどぅ~~


いやいや、76円くるどぅ~~


多くの狼少年が誕生していましたが、見事に総ハズシくらいましたね。。。


円高になるどころか、円安ですわ。


このイベントで円安になるって予測してたニュースなり、ブログ情報なり、まったくみませんでしたな。


ま、ザラバに入ってから円高傾向がまたジワジワきてる程度。。。


様子見で正解でしたわ。まったく想定の逆方向への動きでしたからね。


先物の動きは、まぁ普通でしたね。


ダウはなにがあろうと、堅調に上へ上へといくだけでしょ。


下へ落ちる理由がない。


なぜなら、そこはアメリカだから。


陽気な民族、アメリカーーナだからであるぅ~~


というわけで、日経も下げにくいですわな。基本押し目買いでいいんでないの。


ま、日本株式市場の存在価値が薄くなっていく中では、無理に仕掛ける必要もないのも事実。


為替やってるほうがマシなのが現実。


おっ、ドル円が動きはじめましたな。


とりあえず、FOMC用に仕掛けておいたユーロドル1.417売り玉をリカコしてお昼にしましょ。


ちょいともどってきちまったんで40pips。。。しょぼ。


ま、昼からも楽しみましょ。