起きたら昼近くです。

何度も起きてはトイレ🚽に行きました。

三回行ったかなあ。

もうこれ以上寝ていられない。

起きて洗濯機回して

ごはん食べて

買い物に行きました。

普段の昼間なのにスーパーには人があんがい

いました。方言です。

駐車場は車🚙でいっぱいです。

あまりに人が来るといけないからと

チラシがなくなったんです。

いつ何が安いやらなんもわかりません。

買い物が終わり

それから昼過ぎにそば屋に行きました。

天ざるそばを食べました。

んー美味しい( ´∀`)/~

久しぶりの外食でした。

昼過ぎのためか人まばらでした。

またいくぞー\(^-^)/

あー美味しかった‼️