前回のブログから、

だいぶ経ってしまいましたあせるチュー


この2週間ちょっとの間も

様々な事があり、

相変わらず感情は乱高下アップダウン

変化ばかりの日々でした


ブログもほとんど

開いてなかったなぁ汗

気にはなっていたのですが、、

本格的に治療が始まる前に

やりたいことも

考えることも盛り沢山で泣


嬉しいこと、楽しいこと、

悲しいこと、幸せだったこと、

沢山だったなぁ



最大に嬉しいことは、、

やっぱり大好きな推し

中川大志くんのことだったりします飛び出すハート


推しは今、大活躍ラブ


舞台 地球ゴージャス

『儚き光のラプソディ』


映画『碁盤斬り』


ドラマ『95』

『滅相も無い』


ラジオ『中川大志のConnected base』


連続ドラマは3クール続けて

出演してますおねがい


次回作も映画情報が

先日解禁されたしラブ


また楽しみが増えたし、

それまで頑張って

生き延びていけそうです笑



大好きなラジオは

大志くんの癒しボイスに魅了されて、

リピートしまくってますラブ

いつも楽しくって30分が

あっという間なんです飛び出すハート








舞台も最高だったなぁ、、

またそれだけのブログも書きたい位

キラキラ素敵な大志くん飛び出すハート


笑いあり、涙あり、

テーマはとても考えさせられたし、、

今の私にとって、、

生きている事がこんなにも

幸福だと言うことを、、

より深く感じて、、

本当に素敵な舞台でした!!


東京公演が終わり、

今は大阪公演で、、

頑張っている大志くんを

残念ながら私は行けないけれど、、

遠くからエールを送ってます!おねがい

無事に大千穐楽まで駆け抜けてね✨


















それからそれから、、

映画『碁盤斬り』と

ドラマ『95』の聖地巡礼も

大好きな推し友さん達と

行ってこれましたラブ


映画『碁盤斬り』

よかったなぁ、、

大志くんはもちろん

出演している方々の演技力が

スゴイです!引き込まれます!


大志くん演じる弥吉は

泣きの演技、、すごいえーん

それにしても

可愛らしいけれど

ちょっと頼りない、、

だけど好青年でしたお願い


清原果耶ちゃんも

美しく凛として

抜群の演技力照れ


主演の草彅剛さんも

とにかく素晴らしいのですニコニコ


沢山の若い方とか海外の方にも

是非見てもらいたいなぁおねがい
















ドラマ『95』の聖地巡礼も

推し友さんのおかげで、

迷うこともなくサクサク巡れて、

すっごく楽しかったなぁラブ

感謝感激でしたラブラブ音譜


ここで大志くんが

撮影していたんだ飛び出すハートと思うと、、

私達はキャーキャーと

興奮してしまうのですラブラブ🤣

はぁラブマジで最高飛び出すハート



ドラマ『95』は1995年が

舞台なんです!


たぶん95年の私は18歳で

大志くん演じる翔の

学年よりは

私の方が2歳上だったと

思うんだけど、

本当に全てが懐かしくて、、

渋谷遊んだなぁとか、

思い出に浸ることも出来たりしておねがい


もう翔がすっごくかっこよくてラブ

抜群の演技力を発揮して

カリスマ高校生を

見事に演じておりますよ飛び出すハート
















治療前、最後の推し活は

めちゃくちゃ幸せでした飛び出すハートラブ


本当にすっごく楽しかったんです爆笑

沢山おしゃべりもして、

美味しいものも沢山食べて

超最高でしたウインク


治療して元気になったら、

また一緒に沢山出掛けようね飛び出すハート

と言ってくれた

推し友のお二人は

本当に優しくて楽しくて、

大好きな素敵な友なのですラブ


私の身体のことも

すごくすごく気遣ってくれて、、泣き笑い

いつもいつも本当にありがとうラブラブ

これからも一緒に大志くんを

推していこうね照れ














それから毎日のように、、

姉や母や兄が連絡をくれておねがい

本当に私を思ってくれる優しさ泣くうさぎ


姉は私の推し活も

応援してくれていて、、

サポートしてくれたりと

本当に感謝感謝なのです泣き笑い


母、兄、姉、義母、、

離れて暮らしているけれど

心はいつも

そばにいるような感じがしていて、、

めちゃくちゃ大切な家族ですおねがい


身体を第一にしてねドキドキ

いつもエールをくれています飛び出すハート



親友やバイト仲間だった友も

優しい連絡をくれています泣き笑い



もちろん一緒に暮らす

家族の支えにも感謝泣くうさぎ

子ども達の元気さや笑顔に

毎日毎日救われていますおねがい



本当に一緒に居てくれる存在に

感謝感謝の日々なのです悲しい


私は一人じゃないんだよなぁ



そうそう、全然開いてもなかった

ブログなのですが、、

アクセス数が増えているとの

お知らせが毎日きたり、

いいね!や新たにフォローを

して下さる方々もいて、、

本当に有り難く飛び出すハートおねがい


嬉しくて、嬉しくて、、

すごく励みになりますおねがい


いつも見てくださり

有り難うございます爆笑



次回からは

また少し前からの

治療経過を振り返り、、

続きを書いていきたいと思います❗



あ、、実は6/5から

CCRT治療が

スタートしております照れ


意外と元気な私、、

副作用はもちろんあるのですが、、

今のところは我慢できるレベル


まだまだこれからなのかも、、えー

だけど、、

副作用が少ないことを期待して、、


そうしないとブログも書けないし滝汗

記憶力低下してるから、

早く書かないと

既に色々忘れてるんだよなぁ泣

ヤバい!ガーン



けど、、焦らず気楽にブログも

続けていこうと思います🎵



今日も今日とて、、

大好きな推しに癒されつつ、、

毎日感謝して

生きていこう❗

これからもおねがい



CCRT治療は

今日でやっと3日目


毎日の通院は辛いけど、、

夫のサポートに感謝して、、

頑張っていこうと思いますニコニコ


今日もいってきまーすびっくりマーク




それでは、また次回ウインク