2024.4.2(火)の

Hレディースクリニック

受診2回目からの約2週間、、

この期間は、、

これまた辛くて長かった、、えーん


けど、、

また後日書きたいとは思ってるけど、

大志くん関連の幸せ🍀な

推し活飛び出すハートが2つ3つあったりラブラブ


旦那のバースデー飛び出すハート

お祝いしたり、と


楽しいイベントもありました


けど、やっぱりこの月の生理も

キツかったーー💦


生理痛で辛いとマイナス思考発動ガーン

生理が終わっても、

不正出血はあるし、、


相変わらず私のメンタルは

超不安定💦ガーン


幸せに思えたり、

やっぱり無理だと

不安になったり、


私のお豆腐メンタルは、

乱気流、乱高下アップダウンを繰り返し、、

すごいことになっておりましたガーンショボーン


弱音を吐いていたのは、

長女や姉、、旦那だったかなぁ不安


なるべく次女や双子、

3人の前では元気に明るく、

いつものママで

いたつもりだったけど……汗うさぎ


やっぱり時々は、

落ち込んでいる様子も

見られていたかもしれないです💦💦💦魂が抜ける


そんな様々な感情で

不安な日々を2週間過ごして、、



 2024.4.15(火)


この日は午前中に母とランチ

色々と話はしたけど、、

まだ病気の事は

母には話せず、、汗うさぎ

明るい私で楽しくおしゃべり音譜


いつも母とは楽しくて、

時間もあっという間に過ぎて照れ



Hレディースクリニック

3回目の受診


16時半からの予約


この日は、高血圧と貧血のお薬を

処方してもらいに訪れました

薬は前回と同じ薬で4週間分です



まだ医大に行けてないからなぁ、

、なんかF先生に会うのも

ちょっと気まずいんだけど……

仕方ないんだけどさ、、チュー

そう考えながら少しだけ待つ、、


診察の順番になりました

診察室へ入ります…


F先生、また何かに目を通してる様子

決して愛想は良くないんだよなぁ、

この先生って、、ニヤリ

けど、やっぱり全然嫌な感じではないニヤリ

気さくな雰囲気のF先生、、


『先生、実は、、

まだ医大に行けてないんですよ💦💦

予約がだいぶ先にしか取れなくて💦』


F先生

『え?そうなの?

えー、、いつになったの??』と、

ビックリしたご様子💦


『5.13(月)です💦』


F先生

『それは、、だいぶ先になったね、、

いくらなんでも先過ぎるな!

それは遅すぎるな!』と

なにやらお怒りの雰囲気チュー


『まぁ、仕方がないか、、でも』


F先生は少し考えたあと、、


『やっぱり5/13だと

先過ぎるから、心配だな!

僕から、医大に連絡しますので、

あきてぃさん、後で連絡するから、

ちょっと待ってて』と、びっくり


『あ、、そうですか、、

それはとても有り難いです。

すごく私も気になっているので、、

なるべく早く受診したいと思ってました!』


『そうだよね、待ってて

薬は4週間分出しておくからね』



そして、診察が終わり、、

受付で会計へ、、


そこで受付の女性から、

『先生が後程、医大に電話します。

今日中にはあきてぃさんの携帯に

ご連絡できると思いますので、

ご自宅でお待ち下さいね』


そして、、

わりとすぐに連絡があり、、

私は移動中だったので、

その時は電話に出られずで、、


すぐに折り返しの電話をしました!


受付の女性

『あきてぃさん、先生が医大に電話して、急遽明日診ていただけるって話しになったのですが、、

明日はご都合いかがですか?!

本当に急で申し訳ないんですが、、』


明日と聞いて、

びっくりはしたけど、


『大丈夫です!明日、行けます!

ずっと気になっているので、

早く受診出来るのは

すごく有り難いです!

ありがとうございます』


受付の女性

『そうですよね、よかったです!

では明日でこちらから

ご予約をお取りしておきますね!』



おぉーー、、まじか、、

F先生、なんか医大に

怒ってる感じだったもんな、、

なるべく早くで予約をねじ込んでくれたんだな、、チュー


F先生、、なんだか強い!!

なんて有り難いんだろう、、


F先生、、ありがとうございますニコニコ


けど、同時に、こうも思いました


そんなに心配な状態なの?私驚き

それにしても急展開だなぁ、、


急いで旦那に連絡、、

経緯を説明すると、

わかった、朝送っていくよ!と、、


S医大国際医療センターは

電車とバスで行くんだけど、

けっこう遠くて💦

乗り継ぎが悪いと

自宅から1時間半程かかりますキョロキョロ


旦那は心配して、

車で送るから!と

言ってくれたのです


えー、いいのぉ?

けどさ悪いし、

別に一人で行くから大丈夫だよー!

って最初は遠慮してたんだけど、、

やっぱり初めての場所は

緊張するんだよな、、

ここは素直に甘えるか!チュー


方向音痴でそそっかしい私だけど、

旦那が車で送ってくれるなら、

お任せしちゃおうチュー



はぁ、明日かぁ、、

ちょうど不正出血も治まってるし、

検査してもらうのも

きっといいタイミングなんだよな、


よし!頑張ろうびっくりマーク


私、検索魔なので、

もう分かってました!


たぶんあれだよな、、

次はコルポスコピー検査を

するんだろうな

そして、組織診をするんだろうな…


コルポで子宮の入り口を観察して、

患部の怪しい箇所を何ヵ所か、

バチン、バチンと切り取るんだよね、、

きっとそれをやるんだろうな……真顔


はぁ、その検査は

かなり痛いらしいしな不安

緊張するな……ガーン


ドキドキ、、、

ドキドキ、、嫌だなぁ、、ショボーン


先生はどんな先生かな??


大学病院、混んでるんだろうなぁ💦💦💦


まだ前の日の夜なのに、、、

すっごく緊張と

不安な気持ちで、、

どうにかなりそうだった、、悲しい



続きます